RCカー・プラモデル・エアーガンのお店です。 月2回レースもやってます!
キング
140428.jpg

ケンジ選手のファームキング完成。
リヤタイヤは、ノーマルに交換。
TRFダンパー装着。
シェイクダウンは、なかなか良い感じ。ワイルドウイリーより転がりずらい気がします。
ボディが軽いせいなのか、小さいフロントタイヤが良いのか?
ノーマルでも、リヤタイヤを換えれば、必然的に車高は下がりますからね。
ウイリー系シャーシ増えてきました。

続々完成
140325-1.jpg

匿名希望選手のランチボックスです。
ブルースタイルのボディにノーマルイエローホイルです。
派手で良いですねー。
オプションは、CVAダンパーくらいです。

140325-2.jpg

しんちゃん選手のタンブリングブルです。
リヤタイヤは、ウイリー純正に交換。
TRFダンパー、アルミローラー、限定の白フレーム装着。
ボディには、白いヤル気ライン。ヘルメットおじさんには、オレンジのシールドが付いています。



ウイリー
623選手のWW2完成。

140304.jpg

色はメタリックレッド
オプションパーツは、TRFダンパー、アルミローラー等。

タンブリングブルも、近々お披露目・・・の予定。



完成
完成しましたよランチボックス。

140218.jpg

色は、Mrカラーの321番。
ホイルも黒にしてみました。
久しぶりに、墨入れなんかもしてみました。
ポリカと違って立体感が有っていいですね。
35年くらいRCやってますが、所有するのは初めてです。
昔から有るRCなので、持っている方も沢山いると思います。
カスタマーでパーツも取り寄せできるので、眠っているランチボックス直して遊んでみましょう。




ランチボックス
タミヤ ランチボックス作り始めました。
CVAダンパーは付けましたが、小細工は遊びたおしてからにします。
リヤ3本ダンパー興味あります。
ボディ塗装が面倒くさい。

140207.jpg

只今、WR02、CW01増殖中。