RCカー・プラモデル・エアーガンのお店です。 月2回レースもやってます!
第6戦結果と、
第6戦終了しました。
暑かったー。エントリーしてくださった皆さんご苦労さまでした。
ここ数年、十勝の夏も湿度がたかくグッタリします。でもそんな日も数日しか無いんですけど・・・。

リザルトはこちら
ストッククラス
1 へなちょこ2号 35L 8,11 EVO5
2 ネスト     33L 8,05 EVO5
3 623     33L 8,06 415MSX
4 グース     32L 8,04 415MS

540クラス
1 へなちょこ2号 38L 10,16 TA05
2 donoban 37L 10,15 EVO4
3 ネスト     36L 10,11 TT01R
4 グース     34L 10,01 MY02
5 623     34L 10,08 415

それと、
今M03を走らせています。発売された頃以来ですが、たのしーです。
このままセッティングしてても、目標がないときりが無いのでM03クラスのレギュレーションを作ろうかと思っています。
レースは、とりあえず540クラスで4WDツーリングと混走とゆうことで。
まあ優勝は出来ません。何回かテスト走行してみましたが、10分で4ラップほどされます。でも混走することで10分の間に4WDにも何かが起こるかもしれません。今までとペースの違う車が走ってるんですから。
とりあえずまだテスト中なので、決まりしだいUPします。

swift.jpg