RCカー・プラモデル・エアーガンのお店です。 月2回レースもやってます!
とうとう積もっちゃいました。
今シーズンのレースは、終了です。
今年も沢山の参加ありがとうございました。
シリーズチャンピオンは、トリコ選手。
2位623選手、3位マンセル選手とゆう結果でした。
おめでとうございます。

今年は、F1クラスが最多エントリーで来年は、3メイン位出来ればありがたいですね。

予定としては、これから間仕切りパイロンを一旦かたずけて、圧雪路面を作りたいと思っています。
レースとして成り立つかどうか分かりませんが、雪上バギーかラリーを走らせるようにしておきたいとおもっています。
出来上がったらブログ方にUPします。

来シーズンも沢山の参加お待ちしています。

あと、2013年度のサーキット会員も募集しています。
年会費は、10000円です。
よろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
雪上RALLY
どかっときましたね。
手元に走行できるバギーが無いので、とりあえずRALLYで参加かな。
スノーコース楽しみにしてます。(寒いのは・・・ですが)
2012/12/07(金) 21:56:41 | URL | miyamoo #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック